ドイツ式夕食を作ってくれました | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

夕方といって夜9時ごろまで明るいので、6時ごろ二人で走りに行ってきた。


私は3日連続で走ってたから、今日はお休みのつもりが

Michaelが

「ちょっと走ってくる」

の言葉に

「私も行こうかっ・・・」

と言ってしまい4日連続になってしまった。


さすがに疲れにしまい

Michaelが

「ソファーでゆっくりしてていいよ」

の言葉に甘えて食事の準備は任せることに。


昨夜はドイツ式の冷たいものだけの食事。

ほんとにはいろんな種類のハムにチーズや野菜も加わるんだけど簡単に。



野菜を洗って切るのからお皿選びから全部やってくれたので

見た目は自分流じゃないのは気になるけど・・・ガマン。



最後の片づけまでやってくれて楽させてもらちゃった。