アクティブな日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日の続き。

Monacoに新しいものが加わった。


以前にもブログで書いていたように、Monacoだけでは

50ccのスクーターを運転する。

というのもパーキングの問題もなく、夏は特に混んでいるので

スクーターだと街の移動が苦にならない。


そのスクーターは中古のものを買って乗ってたんだけど

とうとう壊れてしまった。

これまでもエンジンかけるのにキックスタートで10分くらいかかることもあった。

たまにしか使わないし、盗まれる心配もないから中古で十分ってことで

使ってたんだけど、さすがに完全に壊れて直しても根本は変わらないし

ってことで、これを機に2人乗りができる小さいサイズを購入した。



またまたMichaelから練習命令が出て、練習が始まった。



最初は前より大きいからちょっと怖かったけど乗ってみるととっても静かで

安定感もあって、前より乗りやすいみたい。



後ろにMichaelも乗せられるようになって、毎日二人で出かけてる。


そして夜はというと・・・

Michaelが作ってくれた夕食後、リビングでゆっくり過ごしたあと

アパートの斜め向かいのホールへ出かけた。


「レイ・チャールズ」のミュージカルへ。



スタートが22時だったので10分前にアパートを出て着いて

始まったのはたぶん・・・・23時ごろ。

そしてコンサートが始まって1時間ほどで終わった。



24時ちょっとすぎにアパートへ戻ってきた。

近いからパッと行けてとっても便利。

これまでは行く機会が少なかったけど、これからはもっと出掛けようかと

話しながら戻ってきた。