お隣の国イタリアへ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜、テニスボーイ家族と友人とでディナーへ行きました。


テニス観戦後、車でアンティーブからモナコを通り越して

お隣の国、イタリア・サンレモの街へ。

4月に行ったレストランで「子羊の串焼き」へ再び。

子供たちも子羊が好きということだったので

このお店がいいかなと思ったのと、やっぱり車で

違う国へ行けるというのが、島国で育っている日本人には驚くこと。

なのでモナコからイタリアへ行くというのも一つ選ぶ理由だった。


こちらは日に日に陽が長くなっているのですが

8時半ごろまで明るいかな。

昨日も外のテラスでお食事。


串焼きをみんなで食べまくってしまいました。

一人20本は食べたんじゃないかな???


                みんなでふざけながら串焼きを食べている姿