お腹いっぱい | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今、帰ってきました。

お友達とのディナーが入っていて食べて・しゃべって

としていたらこんな時間になっちゃいました。

明日は早朝から仕事だというのに・・・・


お食事は原宿にある「さくら」へ初めて行ってきました。

獲れたての新鮮なお魚中心のディナーで大満足。

暖かくなると、とっても居心地のよさそうなテラス席もありました。


このメインの煮付けが出てきたときは、



すでにお腹がかなりいっぱいでしたが、あまりの美味しさにいただいちゃいました。

(間違っても一人で全部食べたわけじゃないですよ!)


栄養はついたので今日はこれくらいにして早く寝ます。