東レPPO | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



今日から東レPPOが行われている千駄ヶ谷の東京体育館へ行き始めました。

平日だというのも多くのテニスファンが会場へ来てくれていました。

私は、11時の1試合目に入っていた中村 藍子ちゃんの試合に合わせ、

早朝6時に家を出て6時半から仕事をこなしてから会場入り。

藍子ちゃん、キリレンコ、ヒンギスの試合を観戦。

さすがに後半は眠気が襲いかけるときがありましたが・・・

グランドスラムに次ぐ、大きなトーナメントだけあって質の高い試合ばかりでした。

藍子ちゃんが負けちゃったのはとっても残念。

オーストラリアンオープンで3回戦と上向きだっただけに、

ここでもう一段階テニスのレベルを上げて勢いに乗ってほしかったんですが・・・・


週末はTBSで解説を担当させていただくので、明日もまた東京体育館でテニス観戦日になります。