adidasイベント | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ




中村 藍子ちゃんとマリア・キリレンコと私の3人で、

今日は神宮テニスクラブでのadidasが行うイベントに参加してきました。


まずはテニスクラブ内でトークショー。

3人はそれぞれ違うウェアーを着てるんです。

adidasのコンペティションシリーズが中村 藍子ちゃん

ステラ・マッカットニーーシリーズがマリア・キリレンコ

アディリブリアが私。


最近のテニスウェアーはほんとに機能性が素晴らしくその上ファッショナブルで

着ることが楽しみになりそうなものばかりが揃ってる。

私がプレイヤーだったときは・・・・・

素材もスタイルも色も限られた中、ファッショナブルには程遠かったな・・・


明日から東レが始まります。

シャラポワ・ヒンギス・デメンティエワと昨年の優勝と準優勝者が出場。

日本人の藍子ちゃんもオーストラリアン3回戦でヒンギスと対戦して

調子を上げているとのことなので活躍が楽しみです。

東京体育館に足を運んで世界のトッププレーヤーのプレーと臨場感を堪能して

ください。