new goods | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

どんな週末を過ごしましたか?


私は領収書の整理も済ませ、

全豪オープン男子決勝に向けてTVの前でスタンバイ済み。


昨日ちょっと触れていた気になっていたものが

何だったのか??


早速、今朝使ってみました。


毎朝欠かさず飲むカフェオレ。

これまで使っていたエスプレッソマシーンのムッカに

カプチーノかカフェオレを一気に作れてしまうバージョン。

ずっと気になっていたので思い切って買っちゃった。


これが、新しい我が家のグッズ カプチーノができるムッカ




 
今日は初トライだったので、まだ自分好みの

配分までわからないけど、また朝の楽しみが増えた気分。


エスプレッソだけのは1人用サイズなので

かなりコンパクトだったんだけど

今度は2人用でもちょっと大きいけど

たっぷり飲むのが好きなのでOK。


見比べてわかるようにちょっと大きいでしょ!?



イタリア人と結婚した友人が、イタリアに住んでから

教えてくれてから私もずっと愛用。

イタリア人のお家ではかなりの確率で使ってるんじゃないかな?

おいしいエスプレッソが飲めて、簡単にできるので

お気に入りのグッズの一つです。