こんにちは | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

こんにちは、伊達公子です。




こんにちは




ブログをリニューアルしました。

昨年から始めたブログにもずいぶん慣れてきました。
これまでを振り返って見ると、書くときは続くけど、

書けなくなると少し空いてしまうという私の性格が

はっきりとわかるような感じでしたね。


そして今回ブログリニューアルにあたり、
これまでできなかったことができるようになるので、
きっと更新頻度も上げられると思っています。
ブログをはじめたときは、何を書いていけばいいのか??

とかしこまることも多かったのですが、

何となく以前よりはイメージもできてきたので、
これからはテニスやスポーツのことはもちろんですが、

日常に思うこと、感じたこと、気づいたこと、好きなもの、

食べ物のこと、お気に入りのものなど

もっとざっくばらんに書いていきたいと思っています。
普段から撮っている写真のアップも増やしていきます!


新しくなったブログで今後とも宜しくお願いします。


伊達 公子