ボツ写真コレクション | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



昨夜、我が村は4℃でした笑い泣き
マンチェスターは7℃

冬用のダウンコートにロングブーツ履きました。
ハゲ夫はもちろんニット帽笑







​ここからが今日の本題です






昨日、結構前に撮った写真を探そうと、携帯の写真フォルダを見てたんです。




そしたら「あ、これ、今度ブログに載せよう音符」と思って撮影だけして、そのままブログに載せんかった写真たちがいっぱい出てきたんで、一挙放出したいと思います!





とはいえ、昨日の夕飯思い出すのがやっとのヒトなんで、

もし「あれ?これ載せてたよな?」「見たことあんで?」という写真があったら、そっと見なかったことにしてください笑い泣き








①実家のラグ 



何も気にせず上に座っていて、よく見たらスペースインベーダーでした笑い泣き








②ヘッドドレスショップ 



これで商売が成り立つのがイギリスっぽいな〜と思って撮影カメラ







③日本の空港のトイレにあった貼り紙 




「使いすぎた紙は水に流せても、罪の意識は流せない」に、山田く〜ん、座布団一枚持ってきて〜!







④道路のアスファルトの劣化でできた穴 




きっと昔、この道路は石畳で馬車とか走ったんやろうな〜照れ、と勝手に想像して楽しみました。









⑤病院でテーブルの上に置かれていたもの 




入院した時にテーブルにパジャマ(病衣)と一緒に置かれていたもの。


最初体を拭くタオル?えー?と思っていたんですが…







使い捨ての下着でしたポーンハッ


下着と気づく頃には退院でした笑い泣き









⑥夫が洗剤入れ過ぎた洗濯機 



夫にしては珍しいミス。






⑦ラジエーター 




おしゃれなんやけど…虫嫌いには購入欲が削がれるラジエーター。








⑧日本から持って帰ってきたきのこの山 




溶けとるぅ〜っ‼︎‼︎えーんえーんえーん








⑨グリーンピースの種類の多さ 



何が違うんかさっぱりわからんキョロキョロ







⑩違和感のあるレシート 




ハンバーガー頼んだら、レシートの全ての数字の0の真ん中に「・」が入ってて、

それが目玉みたいに見えてなんだか気持ち悪かった滝汗








以上、10選でした!


10個もないと思ってたら、思いのほかたくさんあることが判明しました笑い泣き


まだあんねん…w










楽天でめっちゃ売れてるアイテム3選

 


今年はシアートップスほんまに人気やね〜びっくり