怪力嫁現る! | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



今日ちょっとあったかいなーと思ったら14℃。






そして、土曜日の最低気温はついに2℃の予報!ガーン

秋はどこ行った⁉︎滝汗







​ここからが今日の本題です





先日買った冷蔵庫と冷凍庫ですが、




↓これ







新しいせいかパッキンの吸着力?がすごくて、


ドアを開ける時に本体が動くんです。





その分冷気が逃げにくいんやろうけど、開けるのちょっと大変…






なので前の方だけ、下に滑り止めマットを引くことにしました。





下に、ということはもちろん、

冷蔵庫と冷蔵庫を持ち上げないといけません。





でも




私、右手(利き手)負傷中






夫、腰痛持ち


また痛めてます






使えない夫婦です笑







サポーターしてるし、とまずは私が冷凍庫を持ち上げるのに挑戦。




もちろん中身は入ったままです。











ひょいっ…






あれ?意外にすんなり持ち上がったわ…キョロキョロ




夫がモタモタしながら滑り止めのシートを差し込みました。





引き続き冷蔵庫を…と持ち上げようとするも、







おっもーっ‼︎えーん






少し持ち上がるも、夫がモタモタしてる間に私の腕力に限界がきて、冷蔵庫をおろしてしまいましたアセアセ








私「これ、あかんわタラーめっちゃ重たい」



夫「大丈夫、僕がやるよニコニコ



私「腰気ぃつけてよ。腰曲げんと膝曲げて。」



夫「わかった」







1ミリも持ち上がらない冷蔵庫真顔ニコ






私「変わって。私がもっかいやってみるわ。今度はさっさと差し込んでよ?モタモタし過ぎやねん」








ふぬぬぬ…







何とか持ち上がり無事滑り止めを入れることができました拍手











てか…





夫が持ち上げられなかった冷蔵庫を、指を負傷しながらも持ち上げた私っていったい…タラー











オンにもオフにも使える

楽天の人気アイテム