クリスマス商戦本格スタート | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



昨日、おそらく最後の夏日でした。







来週の天気予報がこちら。

水曜日の最高気温11℃!ガーン
金曜日の最低気温4℃!ゲッソリゲッソリゲッソリ


明日にでも車のシートヒーターつけよアセアセ







​ここからが今日の本題です






久しぶりにコストコへ。




目的は、会員の更新+お買い物。




学校が始まった割には結構混んでました。







今年は6月くらいからすでにクリスマスの話題が出てましたが、


9月に入り、いよいよ本格化!






コストコもハロウィンの売り場よりもクリスマス用品の売り場の方が断然大きかったです。













クリスマスといえばミンスパイ








KUSHIYAKI


なんの串焼きかと思ったらエビ🦐でした。







ユダヤ人客も多いからかマッツァーも売り出した様子。

前はなかったと思うえー?







鯛や!ポーン








照り焼きうどん…怪しい感じがするけど美味しいんかな?キョロキョロ









bibigoのごま油!びっくり

美味しいんかな?今度買ってみよう!









いつも買うか迷うゴマだれ。


欲しいけど、1リットルは要らんのよね〜







世界で愛されるヨシダソース







コストコはいつも違うものがあってほんと楽しい爆笑ルンルン


ダイエット中につき、アーモンドチョコは買わなかった笑い泣き







流れ星購入品流れ星


鶏むね肉

衣類洗剤

ひげ剃りの替え刃

グラノーラ

豆乳×2







コンタクトレンズも購入しようとしたけど、コンタクト着用検査が期限切れやったんで、検査の予約だけしました。



てことは今度は一人で来ることになるんで、(一人ショッピング)楽しみなやつルンルン





私が使ってるのはTOTAL 1という、1デーの使い捨てコンタクトレンズ












ヨシダソースも種類いろいろ





イベントバナー