北ウェールズ旅行その後 夫からの嫌がらせ? | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



Juneさんからたくさんウェールズおみやげ?をいただきました爆笑


このsea saltは気になってたやつなんでめっちゃ嬉しいハート





私たちは義家族とご近所さん用にウェールズ名物のバラブリス(フルーツケーキ)とウェルシュケーキ(クッキーみたいなの)を買いましたニコニコ






​ここからが今日の本題です





スノードン登山から自宅への帰り道でのこと。





家帰ってから夕飯じゃ時間が遅すぎるから、マクドナルドでサクッと済ませようってことになったんです。





で、車を駐車場に停めて店舗へ向かうも…







登山のダメージが想像以上に大きくて、



二人揃ってよちよち歩きになってました笑い泣き






よちよち(よたよた?)しながらなんとか、お店に入って夕飯食べることができました拍手





そしてまたよちよち歩きで車へ戻り、

「なんか暑くなってきたね」と二人とも上着をトランクに入れることにしたんです。





すると…


二人でトランクのところでごちゃごちゃしてる時に夫がおならをしたんです。







それはそれはもう、


くっさいやつを!笑い泣き





車内でやられたら完全に殺人案件なんで、外でやっただけましなんです。


うん、確かにそうなんです。





でも、


あまりの臭さに、夫から離れてさっさと車に乗り込もうとしたんですが、

よちよち歩きやから素早く逃げられないんですえーん






私「あんた、逃げられへんのわかってて、今やったやろー!おーっ!



夫「ちがうよぉ〜



私「こんなん完全に嫌がらせか、テロやん!テロ‼︎おーっ!




文句言いながら車に逃げ込みましたダッシュダッシュダッシュ







こんなボロボロの私たち。



特に夫は膝痛めたし、元々運動が大嫌いやし、


きっとしばらく登山はごめんって言うかと思いきや…






夫「絶対また行こうよ!爆笑



私「えっ⁉︎キョロキョロ



夫「だってすごい楽しかった!爆笑みんなで登るのも楽しかったし、景色も最高だった。だからまた登りたい!」





え??同じ人物??ポーン

誰か登山途中で入れ替わった?




どうやら私の予想以上に楽しんだよう。


むしろ登山好きになった?滝汗


どうやらまた計画する必要がありそうです爆笑









ウェルシュレディのマーマレードハート