#おつかれさまと言いたい人 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ




今の会社は福利厚生の一つで、とあるスポーツジムが無料で利用できるんです。



最初は、仕事終わりにサクッと行こう!と行く気満々やったんですが、

毎日疲れすぎてて、ジムどころかずっと日課やった筋トレもできてません…えーん

仕事終わったらお家へ直行車







ここからが今日の本題です





おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




もちろん!夫!







土日勤務の夫に対して、この土日は私は仕事、しかも早番でした。






夫は自分は休みやのに、



私より先に起きて、5時半起きの私を起こし、


私が身支度をしている間に私の朝ごはんの準備をし、


私が歯磨きやらしてる間に、洗い物をして車の解氷をしてくれていました。







6時半に私が家を出た後は、当然二度寝zzzと思ってたら…





朝ごはんを食べて、お風呂とトイレ掃除、掃除機かけて、洗濯機を回したら


ちょうどスーパーが開く時間になったので1週間分の食料の買い物出しに行ったらしい。






しかも私が休みの日に、立ち仕事で脚がむくんでる私のために筋肉を和らげるバスソルトを買ってきてました

どんだけ私のこと好きやねん爆笑笑い







スーパーから帰ってきて、食料しまって、洗濯物を干して、ようやくお昼ごはん。




その後は、ちょこっと車のメンテナンスして、夕飯の下ごしらえして、シャワー浴びて、私の翌日のお弁当作り。








え?あんた、休みやんな??滝汗






二度寝どころか、スーパー家政婦かってくらい、めちゃくちゃ働いてくれてましたびっくり





これが逆やったら…




私、絶対にだらけてるな笑い泣き







ほんといつもありがとう!

お疲れ様!爆笑




今日は私は念願だったおやすみなんで、だらけゆっくりさせてもらいますラブラブ

最近家事全然してない気がするw







夫が作ってくれた翌日のお弁当は、パスタでした照れ

JuneさんからもらったミニエコバックがちょうどIKEAのタッパーとお水入れるのにちょうど良くて毎日使ってるラブラブ






夕飯はコルマカレーでした。












脚のむくみ解消に

マッサージしたり

着圧ナイトソックス履いて寝てますニコニコ