仕事から帰宅したら夫が謝ってきたこと | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ




昨日の記事がアメトピに選ばれました拍手


アメブロスタッフのみなさん、読んでくれたみなさん、ありがとうございました爆笑








ちなみに…昨日仕事に行ったら、



犬が2匹に増えてました笑い泣き



営業部長だけでなく、ゼネラルマネージャーも犬を連れて来たパグ







ここからが今日の本題です







仕事を始めて最初の週が終わりました。



今週は土日とも休みなんで、ゆっくりでき……ない‼︎おーっ!




溜まった家事や用事を夫とこなすのはもちろんですが、



明日はイギリスでは母の日

義実家に行かねばなりませんハートブレイク






転職したばかりで心身ともにボロボロ、時間が不安定なシフト制。



夫がめちゃくちゃサポートしてくれてます。






ぼっちごはんになる日があっても、

夕飯が手抜きになっても、

家事を全然しなくても、


文句を言わず、




毎日、翌日着ていくものにアイロンをかけてくれたり、

私の仕事中に洗濯や掃除してくれてたり、

私が帰る頃を見計らってインスタントのお味噌汁を用意してくれたり、

私の夕飯の食器やお弁当箱を洗ってくれたり、

毎晩、脚のマッサージしてくれたりしてます。







で。



こないだ仕事から帰って来たら…





夫「僕…コクに謝らないといけないことがあって…ショボーン



私「なんや??うちの仕事中に浮気でもしたんか??キョロキョロ



夫「しないよぉアセアセコクの水色のバーバリーのセーターあるじゃん?…あれって(値段)高い?タラー



私「もうだいぶ昔に買ったから覚えてないわ。それなりにしたんちゃう?なんで?キョロキョロ



夫「僕、今日洗濯したんだけど…縮んじゃったのえーんごめんなさい。僕、弁償するショボーン



私「あぁ、なんや、そんなことか。浮気したんちゃうかったらええわ笑私もよくニットとかでよくやるー爆笑あれ、もう古いやつやから別にいいよ」



夫「洗う前に洗濯表示チェックしたんだけど、印字が薄くなってて見えなくて。一応1番低い温度で洗ったんだけど…ぐすん



私「ちょっと見せてみぃ。もしかしたら元に戻せるかもしれんし。」










見てみたら…





ユニクロのニットと比較(同サイズ)








ちっちゃっ‼︎ポーンハッ





想像よりちっちゃかった笑い泣き


特に胴部分が子供サイズになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ネットで回復方法調べて、色々試してみたけど、

ちょっと伸びたくらいでさほど変わりはありませんでした笑い泣き




チャリティーショップに出して、どこかの子供に来てもらおうと思います笑い泣き












人気ショップラジエムの

めちゃくちゃ売れてる商品3選


 

 


イベントバナー