コストコで見たことない商品がいっぱい | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ




私たちも予約した、「千と千尋の神隠し」のロンドンでの舞台公演ですが、



↓ホテルも予約済!




人気のため、5週間(8/24まで)公演期間延長になりました〜ニコニコ

9万席分やって!



すっごいね〜爆笑






ここからが今日の本題です




眼科の定期検診(↓)の後、









そういや、鶏もも肉が在庫きれそうやから、買って帰ろ〜

とショッピングエリアへ。

我が家はお肉を小分けにして冷凍しています。





すると今まで見たことない商品が!びっくり





パンプキンパイ







コーヒーフラッペ&クルミのマフィン







韓国焼肉ラブ

今回買わんかったけど、次絶対買おうと思ってますラブラブ







ヨーグルトとグラノーラのセット

これ、夫がよく昼食にとコンビニで買うんです。







イギリスのスーパーには売ってないんで、ゴマドレは欲しいんやけど、1リットルは要らんねん…笑い泣き









結局、鶏もも肉だけ買うつもりが…




流れ星購入品流れ星

鶏もも肉

サンドイッチ

ウィータビックス

ヨーグルト&グラノーラのセット

グラノーラ

豆乳


鶏もも肉とサンドイッチ以外、全部夫の。女子かゲラゲラ







やっぱり色々買ってまうよね〜笑い泣き




ガソリン安いから入れに行きたいけど、ついでにまたなんか買ってまいそうやし、


今年はもう行かない…かな?












イベントバナー

 



コストコのブルーベリーマフィン

ふわふわでおすすめですウインク

食べきれない分は冷凍してもOK







英国王室御用達のシリアルウィータビックス

夫が毎朝グラノーラと混ぜて食べてます。