新しい課長は部長の恋人 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



庭師の義弟が、仕事に行ったらこれを見つけたと送ってくれました。



え?何これ?白タイツ??キョロキョロ







蛇の抜け殻やったー!!ガーンヘビ









全然は話は変わって、今日は職場での話です






クリスマス商戦に向けて、大きな人事異動がありました。




1番仲良かった直属の上司である課長が別の課へ異動ガーンハートブレイク

さらに仲の良い同僚も何人か別の課へ異動えーん






そして代わりに新しい課長ヘレンがやってきました。




そのヘレン課長(30代女子)なんですが…




部長(アラフォー女子)の恋人なんですびっくりマーク




イギリスでは珍しくもなんともない、レズビアンカップル。
部長はもともと男性との既婚歴があるんで、バイかもしれんけど。





イギリスでは家族や恋人同士で、同じ部署で勤務するのはもちろん、上司と部下というのも全然あり。
同じ学校の先生同士とかもOK







でも部下としては正直、すんごいやりづらい滝汗




二人ともいい人とかならいいんやけど、
二人とも社内の評判あんまり良くないんよねぇ…タラー









コミュ下手で、基本的に怒るか命令以外は全然話さへん部長と違って、


パートナーであるヘレン課長は、おしゃべりで、人との距離がやたら近いタイプ。






話してる時に、結構、いや、かなり腕とか触ってくるアセアセ


ハグもされるタラー


深い意味のない「I love you」がいっぱい出てくる






普段なら全然いいんやけど、


会って間もないのにベタベタ素肌を触られるんで、人見知りの私は苦笑いしかありませんタラー






他の同僚に聞いたら、

みんなに「あなたは私のお気に入り」みたいに振る舞ってるそうなんで、

私が特別というわけではないんですが、

イギリス女子によくある口だけ調子がいいタイプ





これらの行動を恋人である部長の前でやられるので、





部長に嫉妬されるんじゃないかと内心ビクビクしております滝汗






恋愛トラブルに巻き込まないで〜アセアセ





課長はみんなにこういうことする人だと、部長が割り切っててくれたらいいけどタラー






親友アニータによると、

最初は謙虚だった課長が、部長がフォローするからか、どんどん大きな顔をするようになってきてる気がする、とのこと。







ほんと、トラブルが何も起こらんといいんやけど…。


平和に繁忙期を乗り越えられることを願いますお願い













スマホ一つで勉強できて、

履歴書に書ける資格が取得できる


Smart資格