コストコでやっと買えたもの | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちはニコニコ


くしゃみをしたら、思いっきり舌を噛んだコクですえーん
自分でもどうやったのか謎笑い泣き




ここからが今日の本題です





注文していた使い捨てコンタクトレンズを引き取りに、コストコへ。
コストコ内にある眼科医が私たちのかかりつけ眼科医。





老眼が入ってきて、眼鏡だともうズラさないと携帯が見えへんけど、今のところコンタクトやとなぜか平気。



一年分まとめ買いするので、今から遠近両用コンタクトにした方がいいか眼科医に聞いたら、

値段が上がるし、老眼鏡すると近眼がちょっと進むから、そのままで、もし途中でキツくなれば老眼鏡買って必要な時だけ使った方がいいよ〜

ということやったんでそのまま近眼用を購入。
単価が去年より上がってたえーん
一年分で456ポンド(約85,000円)です泣





もちろんついでにショッピングエリアへも行きました。


気になっていた冷蔵庫。






ユーティリティルームのドアだけでなく、冷蔵庫のドアも外せば入るのでは?


という目から鱗キラキラのコメントをいただき、



ドアが外せるタイプか見てきました。





そしたら、



外れるやん〜チュー

もう買うっきゃないや〜んラブラブ


どこで申し込めばいいんかな〜?照れ






と思ってたら、



改めて冷蔵庫を見た夫が





夫「もうちょっと冷凍庫のスペース欲しくない?ニコ





抜かしやがった言い始めたので、一旦保留に笑い泣き


今のより十分大きいのに〜!

もしかして、ふり出しに戻る??滝汗








ハロウィン商品とクリスマス商品と夏グッズが置いてて、季節感むちゃくちゃでしたが、やっぱりコストコは見てて楽しい照れルンルン





ディズニーハロウィン

ディズニーファンでなくてもこれは欲しいラブ






子供の仮装グッズ







ハロウィンなロックンローラー







このコ、ちゃんと歌って弾いてくれる爆笑







夫が、好物のクッキー3種類セットを買ったんですが、


家帰ってから、クッキージャー(湿気らないようにクッキーを入れる入れ物)に入れようとしたら…





クッキーが大きすぎて入らんってゆー…笑い泣き





スターウォーズのクッキージャー(開けると音が鳴りますw)







あかんやん!笑い泣き






「どうせ自分で食べるんやから全部半分に割って入れたら?」と提案しましたが、


諦めて、元々入ってた箱ごと保管してました笑い泣き




どうせ夫しか食べへんから、うちは構わんけどキョロキョロ







あと忘れちゃいけないのが、

コストコのまわし者かってくらい、いつもこのブログで言ってるアーモンドチョコ。



↓マジでクセになるから要注意





私はアーモンドチョコ、夫はレーズンチョコで、コストコに行くたびに買ってるんですが、


ここ最近、なぜかレーズンチョコだけが売ってなくてタラー




アーモンドチョコですら、在庫少なめ。






隅から隅まで必死でレーズンチョコを探す夫笑







それが数ヶ月ぶりに復活!







夫、超ご機嫌ハート照れ


大事そうに抱えておりました。





私「2個買ったら?」


夫「一個で充分〜照れ


私「また在庫なくなるかも知らんやん?」


夫「でもあると食べちゃうから照れ






後で後悔しても知らんぞ〜えー











大粒なんで、かなり食べ応えがあるのに

この量!


完全に中毒になってます…ラブ