㊗️5周年 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ


最近グズつきがちなお天気のイギリスイギリス

久しぶりに虹を見ましたニコニコ


虹が出やすいイギリス。

だいぶ見慣れたとはいえ、

見つけたらやっぱり嬉しい照れ






今日の本題はここからです






今日でこのブログをはじめて、なんと5周年!!爆笑拍手





この5年、ほんと色々ありましたが、なんとか毎日更新できているのも、ひとえに読者の皆さんのおかげです。



ありがとうございます‼︎ニコニコニコニコ




ロンドンとかのオシャレなイギリスの風景も、キラキラな海外生活の記事もない、
こんな、田舎在住の大阪のおばちゃんのバカップル日記、なんで読んでもらっているのか、ほんとわかりません笑い泣き

ありがたいね〜照れといつも夫と話しています。



この間はなんの間違いか、初めてジャンル別一位を獲得し、システムエラーと思ってのほほんと構えてたらリアルだったみたいで、時間差でパニクる、ということもありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近初めて知ったんですが、

夫はこのブログ、私が日本にいる頃からやっていたと勘違いしておりました。
↑間違いなく説明したけど、多分夫の中で記憶塗り替えられてる(笑)


しかもなぜか本名を出してると思ってた!
↑これも間違いなく説明した。頭大丈夫か、夫?滝汗






正直、特にこの一年は、もうやめようかな…と思うこともありました。

でも新しい出会いや発見があったり、自分では思いつかなかった考え方を知ったりするのはすごく楽しくて、こうして続いていますニコニコ





「いつも読んでます♪」とかコメントいただいた時には、超長文でお礼を返信したい気持ち(←ただの迷惑)をグッとおさえて返信してるし、

褒められると、携帯握りしめて小躍りしてます爆笑






ですます朝をやめて、大阪弁まるだしでいこうかな?と思ったりもしますが、

口が悪くなりそう(笑)なので今のところやめておきます笑
私は大阪弁の中でも摂津弁なので、そんなにキツくはないはずやけど。





デリケートな内容はアメンバー限定記事として書こうかなと思ったりもしましたが、

これだけ色々書いておいて今更?(笑)と思いやめました。
引き続き限定記事なしでいきます!爆笑






せんじつ、友達のお母さんに身バレしたとわかった時は、嬉し恥ずかし…!ラブと思ったしばらく後で、

ブログにとんでもないことも書いてもーてるけど⁉︎ガーンと気づき絶望しましたチーン








夫に言ったら

「別にコクのブログはオシャレ系ブログじゃないんだから、気にしなくていいんじゃない?ニコ

って言われて、それもそーかキョロキョロとすんなり納得。
夫は日本語読めないけど、今日こんなこと書いたとかは話してるのでなんとなくわかってるっぽい。





新しいこともやってみたいけど、アメブロ内でね

とりあえずは、次の一年も、毎日更新を頑張りつつ、
いつも通り、真面目なこともくだらないことも、楽しいことも悲しいことも腹たつことも、ありのままに書いていこうと思いますニコニコ


これからもよろしくお願いしまっす!爆笑ラブラブ










自分へのご褒美に何か形に残るものを
買っちゃおうかな照れ