マンネリエッチに悩む同僚の事情 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


ふだん雨が降っても霧雨か小雨なイギリスイギリス

昨日マンチェスターで豪雨があったんですが、マンチェスター郊外都市に住む義実家はガレージ(倉庫)が浸水しましたガーン





ここからが今日の本題です





今日は、夫婦性活、18禁のお話です。


苦手な方、良い子のみなさんはこれ以上進むのはお控えください。
進まれる方は自己責任でお願いします(笑)





会社で仲の良い、パキスタン人でムスリム(イスラム教徒)の男性同僚と話していた時のこと。
奥さんはイギリス人。



彼と私は、渡英した時期が近いので、永住ビザの手続きについて情報交換したり、Life in the UKテストの問題を出し合ったり、 ←仕事しろよ

お互い子供が欲しいのにできないので、妊活について語り合ったり、マンチェスターでの不妊治療や養子縁組について情報を求められたり、

逆にイスラム教徒は不妊治療がどこまで許されているのかを教えてもらったり、



結構ディープな話題をする仲。


具体的な体外受精のプロセスはもちろん、どの体位や頻度ですると着床率がいいとか色々。
会社で何を話してるんだか(笑)





先日、そんな彼が深刻な顔をして私に相談してきました。

※職場での会話です。 ←ここポイント(笑)




同僚「ずっと頑張ってるんだけど僕たちには子供ができないのに、周りがバンバン妊娠してて奥さん(20代後半)が焦りすぎてストレスがすごい溜まってて。」


私「その状況ってただでさえ焦るのに、イスラム教の“若いうちにさっさと結婚して子供をたくさん作れ〜”って環境やと余計にプレッシャー多いやろうね」


同僚「それがさ、今、僕もすごい悩んでてぐすん


私「どうしたん?」


同僚「毎日頑張ってるんだよ。でもマンネリ化しちゃってて、退屈で仕方ない。」


私「毎日やるからちゃうん?2〜3日おきとかにしたら?」


同僚「違うんだアセアセほんと、最近これでずっと悩んでるんだけど…

ムスリムって、フェ○チオできないんだ。




※ 地域や宗派の違いもあるとは思いますが、同僚夫婦の中では完全にアウトとのこと。
ネットで色々調べると一応「禁止はしていないが、お勧めはできない」と書いてあるのが多かったです。




私「そうなん⁉︎ポーン知らんかった」


同僚「吸うっていう行為がダメなんだ。逆に男性が女性に…っていうのもダメ。だから普段のエッチは、まずキスして、ピー(自粛)してピー(自粛)して終わり。」


私「それで毎日してたら、確かに飽きるかもね。体位は別に制限はないん?」


同僚「それはないよ」


私「そしたらあとできることは…雰囲気変えてみるとか、ちょっとしたプレイ入れるとか、かなぁ?キョロキョロ


同僚「それでね、ムスリムでも戒律を破って婚前交渉したり、不倫したりする人が多いっていつも言ってるじゃん?特にイギリスのムスリム!イラッもちろん僕の友達でフェ◯もしてしまってる友達もいるんだけど…。

したことのある友達が全員、めちゃくちゃ気持ちいいって言うんだ!おーっ!



私「あははは!笑い泣き


同僚「笑い事じゃないんだよ!おーっ!あまりにもみんなすごく気になって気になってアセアセ僕、真剣に悩んでるんだ。」


私「ごめんごめんお願いそうよね、そりゃ気になるよね。マンネリ化してるし、どれだけ気になってもムスリムはできないから余計悶々とするよね。」


同僚「みんな、すんごいよくて、でも挿入とは全く違う感覚だって言うんだよ!おーっ!コク、どう思う⁉︎⁉︎



私「知らんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き 私にそれ聞く⁉︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同僚「だってコクは結婚前でもお付き合いしてきた人がいるから、僕より経験豊富じゃん?ニコ


私「そうかも知らんけど、私、◯ニスついてないから、その感覚は私には一生わからんわ笑い泣き


同僚「そっかぁ〜ショボーン


私「もし、奥さんにして欲しいってお願いしたら、怒られる?」


同僚「ダメなことってわかってるから絶対に断られるよ」


私「てゆーか、あれ??インド人とかはしていいの?」


同僚「そうなんだよ!おーっ!ヒンズーもシークも、みんなできるのに、どうして僕たち(ムスリム)はできないんだ‼︎ムキーッ


私「怒るとこ、そこ⁉︎⁉︎笑い泣きフェ◯のために改宗するしかないね笑い泣き


同僚「もうそれくらい悩んでるよ!おーっ!





改宗するんやったら掟破った方がいいんちゃうか?笑い泣き



彼はラマダン中も仕事がある日は食べちゃうし、
こっそりお酒は飲んじゃうし、
決して敬虔なイスラム教徒ではないと思っていました。


でもきちんと婚前交渉はしないでいたり、不倫や婚前交渉する人に嫌悪感を示していたり、休日は必ずモスクに行ったり、

今回のことといい、彼の中で(?)越えてはいけない線引きがあるんやろうな、と思いました。






帰りの車の中で、夫にこの話をしたら



夫「コク、会社で一体何の話してんの?滝汗




ですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でもそう思う(笑)



そして同僚に投げられた質問(口でするのと挿入はどちらも気持いいけど、違う感覚というのは本当か)を夫に聞いてみまし爆笑 ←聞くなよ(笑)



夫「そこ聞く⁉︎びっくりでも…まぁ、ほんとそんな感じだよ」


私「ドーナツとワッフル、味は違うけどどっちも美味しい、みたいな感じ?うーん
↑いたって真面目に聞いてますw


夫「ちょっ‼︎びっくりやめてよぉ‼︎今度からドーナツ見たら思い出すじゃん!おーっ!




男性の感覚やムスリムについて新しいことを学んだ一日でした爆笑



どうか2人が上手にマンネリ脱却できますように、
少しでも奥さんが妊活でストレスを感じませんように、
何より、彼ら夫婦のもとにコウノトリがやってくることを願ってやみませんお願い












うちの夫なら、新しい下着買っただけで
テンション爆上がりやと思う爆笑
単純で助かるw