夫婦円満の秘訣? | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


昨日、私が寝返りを打った時に、夫に激しい頭突きをくらわしたそうです雷

痛みで悶絶する夫をよそに、私はそのまますやすや寝てたらしい笑い泣き


石頭でよかった爆笑




ここからが今日の本題です





朝、私が目を覚ますと、
すでに目を覚まして、iPadでネットニュースを読んでいた夫ニコ



やたらご機嫌の様子照れ






そんな嬉しいニュースでもあったのかと思って、どうしたのか聞いたら…






夫「昨日の夜ね、コク、寝てるのに僕の手を握ってきたんだよぉ照れ







寝てて無意識な時にまで愛されてる照れラブラブと思ったらしい。






ん?キョロキョロ

あぁ電球それ、うっすら覚えてるわ。



おなかに置いてた手を横におろしたら、何かが手に触れて…





「なんや、これ?」って思って握っただけやねん笑





ごめんよ、そんなロマンチックな理由ちゃうねん笑い泣き





以前、今回と同じように、
寝てる時に偶然手に当たった夫の急所を握ったことあるんですが、
どうやら夫はすっかり忘れている模様笑い泣き
その時はさすがにビックリされたw





せっかくご機嫌なんやから水をさすこともあるまい…
そのまま真相は黙っておきました🤫


余計なことは言わないに限る‼︎爆笑





いまだに夫は寝てる時に私に触れてきます。もう無意識でやってます笑い泣き あ、起きてる時も常に触ろうとしてくるけど(笑)





買えば買うほどポイントアップ!
39ショップ買いまわりキャンペーンが始まるよ〜爆笑

エントリーはすでに始まってるよ!




イベントバナー