ロンドンのクリスマスイルミネーション | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ




みなさーん!!爆笑

クリスマスツリーキラキラMerry Christmas!!キラキラクリスマスツリー



家族と過ごす人も、教会に行く人も、いつも小さな変わらない一日な人、仕事の人…色んな方がいると思いますが、素敵な一日になりますように!ニコニコ


私たちはこれからプレゼント開けた後、実家にテレビ電話して、午後には義実家で義両親と義弟とクリスマスをお祝いしますニコニコルンルン





ここからが今日の本題です





ロンドンでのことを色々書きたいけれど、

せっかく今日はクリスマスなので、
ロンドンで見たクリスマスの飾りやイルミネーションの中から、いくつか載せまーすクリスマスツリーキラキラ爆笑

一緒にクリスマス気分を味わっていただけたら幸いです照れ






リッツ・ロンドン

外にこの大きさのツリーを2つ置けるのすごい






キングスクロス駅
駅前にクリスマスマーケット出てました。






カフェ


お店の青に合ってて素敵照れラブラブ






花屋さん


デコレーションへの本気度がすごい









コヴェントガーデン


写真ではピンクに見えますが、実際は赤なんです。

私も事前に写真で見てピンクと思ってたので実際に見てビックリしました。







フォートナム&メイソン

窓がアドベントカレンダー風になっています







ティファニー

なぜに鳥?キョロキョロ





カルティエ







ラルフローレン







ジャガー・ルクルト







ピアジェ







シャネル①

店舗によってイルミが異なります。







私が1番好きだったのがこの、

シャネル、ディオールからのクラウンという流れラブ







ボンドストリート






リージェントストリート









みなさんが気に入ったのはありますか?ニコニコ





ロンドンのクリスマスイルミネーションは、キラキラキラキラで素敵なところがたくさんでしたハート


やっぱり都会は違うねぇって夫と楽しみました音符




日本のクリスマスイルミネーションもいつか夫に見せたいです照れ









まだ間に合う!

返礼品の選びやすさをトコトン追及した

ふるさと納税サイト「ふるさとプレミアム」