女って怖いって思ったこと | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


夫が汗ばんでいたので理由を聞いたら、



夫は「I am hot.(暑いんだもん)アセアセと言ったのに、


私は「I am soft.(僕、柔らかいんだもん)」と聞き間違えて、


「太ってるからかぁ〜にやり」って言ったら、



夫「違うー!おーっ!hotって言ったの! 確かにお腹はぷにょぷにょだけど!



って怒ってるのか認めてるのかよくわからない反応されました笑い泣き





ここからが今日の本題です





会社の同僚で、めちゃくちゃ綺麗なエストニア人女性がいるんです。





Sさんと言うんですが、青い目、ブロンドに、

他の白人同僚も感心するほど、透けるような真っ白な肌!
↑日焼けしたくても焼けないらしい



美しい顔立ちに、芸能人ですか?ってくらい、シミそばかす一つない顔。
秘訣を聞いたら毎日水分めちゃくちゃ摂ってるらしいです。




陽キャで、めちゃくちゃ性格がいい上に、仕事が性格で速い!びっくり


非の打ち所がない、内面も外見も美人さんラブ

そんな彼女が私も大好きですハート照れ







初めて彼女に会った時、あまりの美しさに思わず



「なんでこんな所で働いてんの⁉︎ガーン



って言っちゃいました笑





彼女が派遣社員として入社してきたのは、ロックダウンの頃。

聞いたら、自分で美容系の仕事をしてたけど、コロナで稼げなくなったから、と美容にまったく無関係のうちの会社に来たらしい。





絶対に20歳前後だと思ってたら、33歳ポーンハッと聞いて、私は社内で思いきりシャウトしました笑い泣き
今でも信じられんけど。





今も美容系の副業をしているとあって、毎日バッチリメイクで出勤してきます。



特にアイメイクは芸術品キラキラかと思うくらい美しい。そして彫りが深い彼女の顔によく似合うラブ





こんな感じのメイク。

※フリー素材です。本人じゃありません。




あ、ちなみに彼女、留学だかワーホリだかで、オーストラリアにいたことがあり、何人か日本人の友達ができたと言ってました。
おかげですっかり日本大好きですニコニコ






で、このSさんと、夏の短期バイトで入ってきた黒人のイギリス人女性、Jさん(20代)が話してたんです。





Jさん、こちらもめちゃくちゃ肌が綺麗キラキララブ

バッチリメイクに、羽ばたけそうなくらいリッチなつけまつげ、ゴージャスなウィッグをつけて、

セクシーな服で、黒人あるあるな超豊満ボディを包み、たくさんの写真をSNSに投稿しております。
セクシーすぎて、夫に見せられないレベル笑い泣き




こちらも仕事は早いし、明るくていい子ハート
大好きです照れ




イメージこんな感じ。もっと豊満でもっと派手。

※フリー素材です。本人じゃありません。






うちの部署でのバッチリメイクのツートップのおしゃべりはもちろんスキンケアやメイクの話。


お互い、お肌やメイクについて褒めあってました。 →仲間に入れないシミそばかすBBA笑い泣き






その後、私とJさんと他のアルバイトと話してたら、仕事の話でSさんの話になったんです。





もう1人のアルバイト「Sさんって誰ですか?うさぎ



私「エストニア人の女性、知らない?ニコニコほら、ブロンドでお肌が白くて綺麗で、アイメイクがバッチリ決まってて…」




Jさん「ほら、いつもメイクがすごく濃い女の人だよ!おいで









えぇ〜っ!ポーンハッ


ついさっきまで本人に褒めてたやーん!滝汗


アイライン綺麗ですねって言ってたやーん!笑い泣き






ハッでも確かに「そのアイライン描くのどれくらいの時間かかります?」とも聞いてたわタラー

褒めてるんじゃなくて、皮肉やったんか…?滝汗





本音と建前?

バッチリメイク同士の嫉妬?




日本やとよく女同士の裏での争いやら派閥やらあったけど、

Jさんのあまりの変わり身に

女って怖いって久しぶりに思ったわ…タラー


→全く巻き込まれる心配のない、ほうれい線BBA笑い泣き









話題のまつ毛美容液「リバイブラッシュ」

まつエクにも眉毛にも使えるよ!


60日間で満足できなければ

【全額返金保証】なところに品質への自信がうかがえる

(初回申込に限る)