スティックパンに興奮する夫 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ



下記記事がアメトピ掲載されました!びっくり

アメブロスタッフもみなさん、読んでくださったみなさん、ありがとうございます!爆笑キラキラ







↓初めましての方はよかったらこちらもどうぞ





ここからが今日の本題





ベイキング初心者の私。


仕事が休みの日は何かしら練習してます。




風邪をひいていた一週間、ベイキングの練習ができなかったので、またスタート地点に戻ったのではないかとめちゃくちゃ不安になりました魂





体調が復活した日。

練習がてら、初めてスティックパンを作ってみました。





チーズ入りとチョコチップ入りの2種類。







初めてにしては上出来?笑


見た目は悪いけど、味はめっちゃ美味しかった〜爆笑ルンルン





てゆーか、スティックパンって危険〜!ラブ


手軽に食べられちゃうから手がとまらん!アセアセ



とりあえずフタして隠しました(笑)







においに引き寄せられてきた我が家の熊くまが山から降りてきて、違った、夫ジョンが2階の仕事部屋から降りてきて、



「僕も一つもらっていい?お願い




って言うから、



「別に断らなくていいよ〜、好きなだけお食べ〜照れ



と言ったら一本だけ食べてました。








翌日。



私は仕事だったので、


前日夫がスティックパンを食べていいか聞いてきたこともあり、スティックパンを入れた容器の蓋に、




「You can eat anytime you want」

(あなたの食べたい時に食べていいよ)




って付箋を貼って、容器をキッチンの目立つところに置いておいたんです。






帰ってきて、容器を見たら、



6本くらい食べられてました笑い泣き




夫も無意識でパクパクいっちゃったらしいもぐもぐ

似たもの夫婦?(笑)





で、よく見たら、付箋に夫からの返事が書かれてました笑い泣き







返事↓


「Oh Yeah! Thank you xxx」


※ x はキスマークを表します。





めっちゃ興奮してるのが伝わってきて、吹き出してもーた笑い泣き





また作ってあげたいけど、どうしてもついつい食べ過ぎちゃうので、


仕事が忙しくてお昼ごはんが食べる時間がない時とか、そういう時に作ってあげようかなと思いますニコニコ


今度は見た目も美しく作るぞー爆笑グー








スティックパンといっても、

防災用にカレーパンとか色々あるのねびっくり


今度はクルミ入れてみようかな照れ