アル中確定の同僚 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


ちょっと前にスーパーで食用ほおずき売ってました爆笑
子供の頃、よく祖父母宅でよく身をとったり、風船作ったのを思い出しました。






以前書いた同僚の続報です





朝からベロ酔いで出勤して、謹慎処分をくらった同僚ティム。




かれこれ2ヶ月が経ち、

正式に退職しました。




クビではないです。


過去に他の部署で同じようにぐでんぐでんに酔っ払って出勤した人は、
フロアに嘔吐までしましたが、謹慎処分後復活してます(笑)



本当に真面目で、よく働く人だったので、めっちゃしわ寄せが来てて、1日でも早く帰ってきて欲しかったのにハートブレイク笑い泣き






千鳥足のティムを捕獲したマネージャーによると、声をかけてもヘラヘラ笑っているような状態だったそう。

セキュリティでアルコール検査後に行われた面談でも、



部長「お酒どれくらい飲んだの?」

ティム「飲んでましぇんよぉ〜照れ

部長「飲んでないとこんな数値にはならないよね?」

ティム「あは☆バレちゃいました〜?飲みましたぁ〜照れ



ってな感じだったそう。




課長から正式に辞めたという話を聞いて、



私「ティムはコミュ障なところがあるから、周りが気づかなかっただけで、今までも飲んで出勤することあったんやろな〜」


課長「あるよ!前の部長だった時、朝から酒臭くて何回か帰らされてたもん」


私「マジで⁉︎ガーンてことは、それは、人事には報告いってないんや…?滝汗


課長「勤務態度はめちゃくちゃいいからね〜。部長しか気づいてなかったし。今回は酷すぎたし、部長も変わってるし、もうかばいきれないよね」




どうやら、アルコール依存性確定のようですタラー




人事から何か条件(セラピーとか?)を出されてそれが無理で辞めたのか、

すごく真面目で通っていたのに、全員に失態を知られることになったのが恥ずかしかったのか、

なんで辞めたのか、しかもなんで2ヶ月も経ってから辞めたのかはわかりませんが、

誰に挨拶をすることもなく去って行きましたぐすん




二度と会うことはないと思うけど、小さな息子さんもいることやし、早く治してくれるといいなと思いますお願い








私もお酒が好きなので、
妊娠したらきっとお世話になるであろう
ノンアルコール飲料爆笑

↓のんある梅酒とか普通に美味しそうラブ