今年がんばったこと | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

2021年の振り返り 今年がんばったことは?




ずばり、ダイエット爆笑





年末なので、振り返りやってみまーす!爆笑





「3万円の服を買うより、3kg痩せた方が綺麗に見える」

「太っていても腹が出てても、くびれがあるとセクシーに見える」



という誰かの言葉たちをうけ売りに、

食事の見直しと、特に筋トレの習慣化に努めました拍手





リバウンドしたくないんで、ちょっと下げてはキープ、ちょっと下げてはキープを繰り返してなんとか2キロ笑い泣き
アラフォーくらいから痩せづらくなるよね〜えーん



体重自体は2キロしか減ってないんやけど、筋トレ効果か、見た目に変化が出てきて、




服のサイズがワンサイズダウン爆笑拍手





褒めて褒めて〜爆笑




と言っても元が大きいんですけどね泣き笑い

UK12→10になりました。


背中が1番痩せた気がします爆笑




くびれもできて、着たかった服が着られるようになったり、持ってるパンツもゆるくなって、

クリスマスで会った義弟(元パーソナルトレーナー)にも褒めてもらえましたチョキ爆笑





まだ下腹部は全然太いけど、とりあえず喜んでいました。


会社の忘年会に行った時の写真見て、愕然ガーン




↓この時






めっちゃおばさん体型やんガーン




サイズダウンして喜んでたけど、トータルはまだまだたるみきっとる〜!!えーん



ゆるんでた気が一気に引き締まりましたプンプン


来年も引き続き、少しずつ絞りたいと思いますニコニコ





会社でもらったクリスマスチョコも

夫にあげましたチョコレート







今1番欲しいもの
筋膜ローラーニコニコ