おしかった夫からの誕生日プレゼント | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


今日は節分節分ですが、

うちは夫に「2月3日が節分」と教えているため、今年も2月3日に豆まき&恵方巻です!爆笑



下三角下三角下三角下三角




イギリスは寒い国だけど、家の中は常に一定温度に保たれていてあったかい照れ


日本から持ってきた冬用パジャマは厚い上に、ホットフラッシュもあるので、私には暑すぎて夜眠れません。

色々試して1番いいのが、Peach Johnで買ったサテンパジャマでした。
一時帰国で色チ買おうと思ったら廃盤になってたえーん




そこからサテンパジャマが欲しいと騒いでいたら、

親友が誕生日プレゼントに2枚買ってくれたって連絡が来たので、喜んでいました爆笑ラブラブ



もちろん夫にも伝えていました。画像も見せて。






なーのーにー!




誕生日プレゼントに夫からもサテンパジャマもらいました笑い泣き


まぁ、でも夏以外ずっと使えるから複数枚欲しかったし、助かるわぁ〜って思って使うことに。

すると意外?にも、かなりいいハート
今はすっかりめっちゃお気に入りハート






何がいいって、インしても可愛いラブ
むしろインした方が可愛い爆笑

そして肩のギャザーのおかげで、私の肩幅広いのが目立たないグッ





ズボンにポケットもあるし、バルーン袖で袖口がゴムになってるので、顔を洗う時とか、食器を洗う時とかに袖をまくっても落ちてこない!ラブ
袖が濡れないラブ








夫、いい買い物したやーん爆笑

肌触りがすごくいいから、夫がずっと触ってくるけど爆笑




M&Sのグレーがかった青色のサテンパジャマ
朝撮ったからちょっと暗いタラー







んん????うーん













値札ー!!ポーンハッ




めっちゃ取り忘れてるやん笑い泣き



義母がよくプレゼントの値札取り忘れるんです。

そのたびに夫は、「値札を取り忘れるなんて信じられない!ゲッソリ」って言ってるくせに…えー



もうお義母さんのことは言えないねぇ〜爆笑






日本イギリス日本イギリス日本イギリス




サテンパジャマ、シワになりにくいし
肌触りも良くて最高ですハート