おしかった義弟からの誕生日プレゼント | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


ロックダウンで去年何度か精神的にまいっていた義母。
引っ越しで気分転換になってると思ったら、また最近ちょっと不安定な感じで夫に電話がいっぱいかかってきてます滝汗
嫌な予感しかない…タラー



下三角下三角下三角下三角




我が家はプレゼントを送る時は、
贈られる人がウィッシュリスト(欲しいものリスト)を書いて、贈る人たちで誰がどれを買うか相談して決めますプレゼント


先日の私の誕生日もクリスマスプレゼントのウィッシュリストでまだもらってないものを買ってもらうことになりました。






普段使っている、クリニークの化粧水がだいぶ減ってきてたので、予備が欲しいと思い、リストに入れておきました。




↓これ




メンズ化粧品を色々使っている義弟①が担当になったと聞き、安心していました。



でも、義弟①がくれたのは、
なぜか化粧水ではなく、保湿ジェルクリーム笑い泣き






左がいつも使ってる化粧水
右が今回もらった保湿ジェルクリーム







え⁉︎なんで⁉︎びっくり

きちんとフルで商品名、書いてあったやろ⁉︎




確かにシリーズは同じなんやけど、欲しいんは化粧水やねん…滝汗




多分、名前が

化粧水: Moisture Surge Hydrating Lotion
クリーム Moisture Surge 72hour auto-replenishing hydrator


やから、名前の最初をチラッと見て、「あーはいはい、これね」で買っちゃったんやろうなぁ笑い泣き






まいっか。せっかくいただいたんやし、使ったことないから、お試しのいい機会をもらえたと思ってありがたく頂戴しよう爆笑




あ!!化粧水、自分で買わなあかんやんガーン
完全にもらえると思って油断してたわアセアセ





誕プレ投稿続きます。