日本からの贈り物 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


ヒョウの降ることの多いイギリスですが、暴風と一緒に降られると、マジで痛いですえーん






下三角下三角下三角下三角



誕生日のプレゼントとともに、日本の親友が送ってくれたお菓子プレゼント




ポッキー好きイギリス人夫のために色んな味が勢揃いラブ






ハイチュウは夫と義母の好物ハート
フルーツワールドハイチュウ、初めて見た!びっくり





夫はラムの強いチョコとミルキーも好きルンルン
あんこが苦手な夫もラムドラは美味しいって食べてたびっくり





これは私が食べるー!爆笑ってぶんどったお菓子たち(笑)
やっぱりレインボーラムネは安定の美味しさ爆笑







さすが私たちの結婚前から私の夫とプレゼントを送りあってるだけあって、2人ともハッピーになれるチョイスグッ





夫のテンション上がりまくりアップアップアップラブ



すぐになくならないようにちょっとずつを心がけながら、毎日どれにしよー?ラブと選んでいます。








そして夫が日本出張の時に仲良くなったらしい取引先の方から夫に届いた贈り物プレゼント








抹茶・緑茶率高しお茶
ラフランスグリーンティーとか味の想像がつかんけど。



そしてここにもポッキーが(笑)
どれだけポッキー好きアピールしていたのか笑い泣き





みんな、色々考えて、送ってくれてるんだな〜と思うとあたたかい気持ちになります照れ


感謝しながら美味しくいただきますお願いニコニコ




お返しに何を送ろうかな〜爆笑ルンルン