身バレした! | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちはニコニコ

朝起きたら左足が筋肉痛になってたコクです笑い泣き
寝てる間に何してたのか…えー?




下三角下三角下三角下三角






タイトルと反して?



ちょっと、いや、すごく嬉しいことがありました照れ








先日、夫の誕生日ディナーの予定があったのと、一時帰国も間近ということもあり、

以前投稿した、マンチェスターの日本人美容師さんのお店に、カラーとカットをしに再び行ってきたんです。



以前行った時の話はこちら↓






すると、その日本人美容師さんから




「コクさんのブログ見つけちゃいました」の告白が。びっくり






リア友も見てるこのブログですが、

自分から「アメブロやってる」と言うことはあっても、相手から見つかったのは初めて。




なので、ビックリ!と同時に、





ああ〜、普段のバカップルぶりや、夫へのDV疑惑(笑)や、自分のおっちょこちょいや知識のなさなど色々バレてしまった〜笑い泣き




とちょっと恥ずかしかったけど、




いずれ本性?バレてただろうし、基本オープンなので、全然気になってませんニコニコ






むしろ他の記事も色々読んでいただいているようで、
まるで自分が書いた本を買った人に会った作家さんのように嬉しかったです爆笑
→そもそも前回の記事を見られたら100%私ってバレるなと思っていたんだけど、月日が経ってすっかり忘れていた(笑)








しかも、





「コクさんのブログを読んで、来店してくださったお客様がいました。」







なんと!!!びっくり


誰ですか!?


そんな嬉しいことを言ってくれたのは!!ラブ





ブロ友さんかもしれないし、読者さんかもしれないし、

ただ「マンチェスター」「日本人美容師」で検索して出てきた記事を見た人かもしれません。






でも、日々の出来事をただただ綴っている、こんな私のブログを、

実際に読んでくださった方の役に立てたことが嬉しくて爆笑ラブラブラブラブラブラブ

頑張ったのは美容師さんですが(笑)






いやぁ、おもしろいことが起きるもんだなぁ照れ


ブログやっててよかった音符と改めて思いました。




いつかブロ友さん達とも会ってみたい爆笑







身バレ防止に色々試行錯誤してるものの、

正直、私を知ってる人がこのブログを見たら、一発で


「あれ?これって、コク???」


って分かる仕様になっています笑い泣き
そもそもイギリス北西部の田舎町に住んでる日本人なんて相当限られると思う(笑)




もし、私に心当たりのある方は、メッセージででも直接でもいいので、
こそっと教えてもらえると幸いです(笑)
照れながらはしゃぎます爆笑








暗い冬だからこそ明るい色にしたいとお願いしたら、色々考えてくれて、ナチュラルな暖色にラブラブ
実際に見るともっと明るい色です。







髪をまとめた時に綺麗に出るハイライトがお気に入りラブ
これで白髪が伸びてもバレにくいニヤリ






優しくて、とても聞き上手で、丁寧かつ的確なお仕事をされるので、
日本人客に限らず、とても人気がある美容師さんです。

彼女を指名したい場合は、余裕を持って確認&予約して行きましょうニコニコ
電話はもちろん、Facebookのお店のページからMessengerでも予約できるそうです。