夫とパブデート | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちはコクですニコニコ

昨夜の十五夜、私の住む町は快晴だったため、くっきり大きな満月が見れました満月
イギリスの月はウサギが餅ついていないそうです(笑)


みなさんのところでは見れましたか?ニコニコ






私達夫婦にはお気に入りのパブレストランがありますニコニコ




そこの料理は、自家製にこだわっているからか、

イギリスとは思えないほど(笑)何を頼んでも、
ものすごーーーーーーーく美味しいのですラブ







以前は月1回くらいで行っていたのですが、

本格的に不妊治療を始めてから、私が大好きなお酒シャンパンを控えるようになったため、
夫は元々あまり飲めない


あまり行かないようになっていました。
行ったら飲みたくなるのでショボーン






さらに8月は私が週末出勤が多く、あまり夫とデートできなかったこともあり、




夫が、「いつもの店でディナーデートしようニコニコと提案してくれました爆笑







私が頼んだのは、チーズオニオンパイ
ベイクドビーンズは嫌いなので、夫にあげた


美味しすぎたラブ





夫はチキンチョリソーバーガーを注文。





メインメニューは月一で変わりますが、デザートメニューは毎日違います。





私はホワイトチョコレートチーズケーキ、夫はアップルパイを頼みました。








お互いの仕事終わりに、
今日は疲れたから外でご飯食べようか、というのも嬉しいけど、

こうやって、ちゃんと事前に約束してデートラブラブっていうのは特別な感じで嬉しいです照れ






普段はジーンズばっかり履いているのですが、

久しぶりのディナーデートとあって、



ワンピースエプロンにヒールハイヒールネイルネイルに髪の毛も巻いて、
夫はヒールと巻き髪が好き(笑)



いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、



エネルギー補充できましたハート爆笑


また来たいなぁルンルン