イギリスのピザハット | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちはニコニコ

自分が頭をのせている枕を少し動かそうと、端を持って引っ張ったら、
手が滑って、夫の頭にグーパンチしたコクです笑い泣き
しかも滑ってるから結構な勢い(笑)







イギリスで初めて、ピザハットに行きました爆笑

持ち帰りはしたことがあったのですが、中で食べるのは初めてハート





日本だとデリバリーがメインですが、

海外だとファミリーレストラン的な位置付け。


デリバリー専門の、ピザハットデリバリーもあります。








テイクアウト専用カウンター




サラダバーやドリンクバー、アイスクリームバーがありました。







子供の誕生日祝いをやってるテーブルもちらほらあり、

アイスクリームバーはこの後、子供で占拠されていましたタラー





ピザの値段は1枚10〜12ポンド(約1300〜1600円)の価格帯が多かったです。



ベジタリアンメニュー、グルテンフリーメニューはもちろん、

前菜やパスタ、フラットブレッドという四角いピザもあります。



↓フラットブレッド
Pizza Hut uk サイトより




個人的には、ポテト入りのピザがないのがさみしいえーん
日本以外で見たことない…






あつあつの鉄板に乗って出てきました。




どっちも美味しかったラブ




余った分は持ち帰りにしてもらえました爆笑





味はもちろん、担当スタッフの接客がめちゃくちゃ良かったので、

珍しく夫がチップをはずんでました。



また行きたいなー♪爆笑