近所を散歩デート | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちはニコニコ

リビングで膝枕してたら、足にヨダレ垂らされたコクですガーン






今日は昨日と真逆の私の地元=田舎の風景です爆笑






夜、といっても

イギリスはこの時期、21時半くらいまで明るいです。





お天気も良かったので、


夕食後(18時半くらい)、日頃運動不足の夫に


近所をお散歩しようルンルンと誘いました爆笑





Google map を頼りに、

まだ行ったことのない、我が家のある丘の、
更に上へ行こうということに。




↓これより上は牧場の敷地内なので入れませんでした羊




牧場のオーナーさんのおうちと思われる。




景色を楽しみながら、ゆっくりお散歩。
途中小川が横切っていたりして。




マンチェスターはどっちの方かなぁ?
家はどっちの方かなぁ?なんて言いながら。




この空き地は誰が入ってもいいとあって、お散歩に来た犬たちが走り回ってました。(リードなし)




帰りはここを上からずっと下ってきました。





家に帰ったら、ちょうど1時間経過してました。



やっぱり太陽浴びて、体動かすって気持ちいい爆笑ルンルン




何より、運動嫌いの夫も、この散歩コースなら楽しいと言ってくれたので、

またお散歩デートに誘おうと思います照れ