ジーンズを購入 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


いってらっしゃいのキス唇で、ふたりの唇に激しい静電気が!雷雷

ふたりで朝から悶絶しました笑い泣き







先月末の話です。







結婚後すくすく太っていった私たち夫婦ガーン




一年ほど前に、夫が突然思い立ち、

夫に付き合って、食生活を変えました。

夫はこの1年で8kg痩せた。





そのおかげで、日本で配偶者ビザ待ちの間の実家暮らしで増えた7kg増をキープしていた私も、

元の体重に戻りました。




ただし、私は筋トレもしているので、

むしろ腕とふくらはぎは以前より太った気がしますタラー
ちょっとやりすぎた感…ガーン






すると、持っているジーンズがゆるくなって、ズレてくるようになりました。




そこで新しいジーンズを買いに行くことにデニム







イギリスでは男女ともに、
スキニーやスーパースキニーを履いてる人が多いので、


私もスキニーにしようと思って、あちこちの店に行きました。



私はヒールある靴を履くことが多いので、どちらかというと、ジーンズは長めが好きハート






が!!!




流行りなのか、どこに行ってもアンクル丈ばかり!!びっくり


アンクル丈と書いてなくても、なんかどれも微妙に短い…えーん




5-6店舗行って、30本近く試着しました。






たまに長さがちょいどいい感じのがあっても、

デザイン(色合い)が気に入らない…チーン

買ったジーンズをタワシでこすってわざと色落ちさせてた世代?です(笑)






ジーンズ専門店に行ってもいいけど、

いずれ何本か買い直さないといけないので、
今回は高くないものでいいんだけどな〜タラー






と悩んでいたら、

夫が、「H&Mのはサイズ(インチ)の横に長さが書いてあるのあったよ〜」



↓こんな感じ。左がウェスト、右が長さ。



画像お借りしました




と言うので、

早速、H&Mへ。





H&Mでジーンズを買ったことなかったので、
種類がたくさんあって驚きました!びっくり




何本か試着して、Shaping Skinny High Jeansというのを購入しました!爆笑
脱ぐ時靴下も脱げちゃうやつ(笑)







長さも私好みの長さ〜ルンルン

これよ、これ!この長さが欲しかった!爆笑

後ろのごちゃごちゃは無視してくださいアセアセ





ちょっとキツめに見えますが、すぐなじむので問題ないのと、

なんといっても、これ、





めちゃくちゃストレッチが効くんです!!!びっくり





しゃがみこんでも全然つらくない!!爆笑

まるでスウェット着てるような感じ!!ラブ




これで、39.99ポンド!(約5500円)






いい買い物できてよかったルンルン

履き心地良すぎて、色違いを買おうかすでに悩み中です照れ