返品された夫へのプレゼント | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

 
こんにちはニコニコ
 
明日からサマータイム。
いよいよ春が始まるって気分で、すっかり浮かれているコクです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、結婚記念日ウエディングケーキでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングのど真ん中に、こっそり買っておいたプレゼントをスタンバイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身は、
 
 
カードと、半袖のポロシャツと、長袖トレーナー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫は服にはまったく興味がないので、
 
クローゼットは無地、しかもグレーばかり。
 
 
 
 
 
なので、プレゼントにはよく服Tシャツを買います。
 
 
 
 
 
 
いつもは一緒に買いに行くのですが、今回は一人で選びました。
 
なので、ギフトレシートもきちんとつけました。
 
 
 
ギフトレシートについてはこちら→クリスマスプレゼントに欠かせないこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとう爆笑」と言って、早速試着する夫。
 
 
 
 
 
 
サイズはどちらもピッタリ!
 
 
 
 
 
 
 
よかったよかった照れと思ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫「このピンクがちょっと…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
この真ん中のピンク↓
 
 
 
 
 
 
 
 
それがアクセントになっていいんやん!笑い泣き
 
 
 
 
 
と説得?するも、やっぱり気になる様子タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
私「そんなに気に入らなかったら、返品なり交換なりしてきてもいいよえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこはイギリス紳士、
 
 
「せっかくコクが選んでくれたんだから着るよ!!爆笑
 
 
 
 
っていうのかと思ったら、
 
 
 
 
 
 
夫「うん、週末に一緒にお店に行って交換しよう!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
返品、決定えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅ〜、ダメだったかガーン
 
 
 
まぁ、しゃーないわな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
いつかおじいちゃんになってボケたら、思いきりド派手な色の服を着させてやる(笑)