無意味なスカウトメール | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは!

洗濯用洗剤のチャイルドロックがいつも開けられないお子ちゃまなコクです笑い泣き









秋にアルバイトを始めてから、

1週間があっという間に過ぎていく〜えーん






さらに、腹腔鏡手術やクリスマスがあり、バタバタしていて、


ここのところ、就職活動があまりしっかりできませんでしたショボーン















そんな中でも、


たまに過去の経験からスカウトメールメールがくることがあります。











しかし、





勤務地が遠い!!えーん












ロンドン


…はまだわかる。











スペイン


ドイツ





同じヨーロッパといえど、もはや国が違うガーン











極めつけは、



中国中国!!びっくり












アジアで働くなら、日本で働くわい!笑い泣き














リクルートエージェントや、転職サイトには、





近隣の都市部までは頑張って出れるけれど、


転勤や引越しを伴う職には就けません。



と予め言ったり、記載しています。










私のプロフィールを読んでいないのか、

読んでるけど、あわよくばで連絡してくれてるのか…キョロキョロ








どんなに条件が良くても、今は、今の家を離れる気はありませーん爆笑






数年後とかなら分からないけどキョロキョロ










日本で転職活動した時は、
国や地域が違うスカウトメールなんて来なかったので、

そういう連絡が来る度に驚いています爆笑







また、地道に転職活動頑張ろ〜っとニコニコ