【メンバー募集について】

はじめまして大阪で活動しているマスターズ水泳チーム「カンピオーネ」の巽です






 「今が最速!!」をモットーに


 学生時代全国レベルでさらに30歳、40歳、50歳を越えても自己ベストを更新し続けるメンバー、


 学生時代は開花してなくて大人になって自己ベストを連発して学生時代に活躍していた選手と互角レベルになっているメンバー、 


 大人からはじめて、各年代の元選手出身のスイマー様と互角レベルまで成長しているメンバー

純粋に水泳を楽しんでいるメンバー
等、


たくさんのメンバーで楽しんでいます 


★競泳が好きで楽しめる方

★年齢、実績関係なく向上心がある方

★年間2試合以上大会に出れる方

★社交性がある方(一般的な常識がある方)

★18歳以上の方(100歳でも大丈夫!)


上記5つクリアできていれば

泳ぎのレベル関係なく

 マスターズで水泳やりたいな!!と思う方は

ぜひLINE(09096148940)かショートカットメールください






 チームの趣旨としては 


練習会等で色々交流深めたり、


 大会では速い遅い関係なく、一人1回リレーに出て楽しんでもらったり 


 大会でチームメンバーと色々交流をもってもらい、常に「笑ってる」という明るい雰囲気を堪能していただいてます 


また、大人から初めた方にもメダルや賞状をGETしてほしいので、そういった企画の趣旨でリレーを企画したり


大会記録や日本記録を狙いにいくリレーを企画したりと、どのレベルの方でも楽しめるチームになっています



 ガチな方の目標としては 

 ★どんな大会でも、男子リレー、女子リレー、混合リレーの



『119歳以下』、『120歳区分』、『160歳区分』『200歳区分』で、現役スイマーもビックリするようなタイムで泳ぎ、常に上位入賞できるチームを目標にしています。



 具体的に100フリーリレーであれば


 男子100メートルフリーリレー 

 ★119歳以下(29歳平均区分)



→42秒前半(10秒5平均) 


 ★120歳以上(平均30歳以上区分)



→42秒後半(10秒6,7平均) 


 ★160歳以上(平均40歳以上区分)



→43秒後半(10秒9平均)


 ★ 200歳以上

→46秒以内(11秒5平均)



女子100mフリーリレー 


 ★119歳以下(29歳平均区分)



→52秒前半(13秒1平均)


 ★120歳以上(平均30歳以上区分)



→52秒後半(13秒2,平均)


 ★160歳以上(平均40歳以上区分)



→54秒前半(14秒0平均) 


 ★ 200歳区分

→1分切り

 等をを常に達成できるチームを作っています。 


 マスターズで水泳やりたいな!!と思う方は

ぜひLINE(09096148940)かショートカットメールください



 ■今春卒業の大学生スイマー、高校生スイマーでまだ水泳を続けたい方へ 




 カンピオーネは、所属の7割以上が100m以内の種目であれば現役時代の記録を上回って、自己ベストを更新しています


 カンピオーネでは週2,3回の練習で現役時代よりも記録の向上又は維持できる『速くなる為に最高に効率のいいトレーニングプログラム』があります。


 (現役時代毎日1日6000m以上泳いでたんは、何やったんやと思うかもしれませんが(笑))


 ※趣味で、水泳を続けながら自己ベストを更新したい 


 ※本格的な『スプリント練習』で鍛えてみたい



と思う方は、カンピオーネに来てください。


 気軽にLINE又はメールください⇒09096148940



 ■部費 




 カンピオーネは部費を取っていません(マスターズ登録2000円のみ)


 その代わり、試合に出る時に毎試合0円~700円程度雑費をいただいています!!(おおよそ300~500円程度)


 ※雑費はチーム用プログラム、申し込み用紙コピー、振込み手数料、書類郵送代金、役員を雇って出した場合の給与の1部等に使っています!! 



 ■練習会について 


 現在練習会は、大阪府門真市のラクタブドームの夜7時~(基本水曜)と

土曜か日曜の朝か昼に実施しています。(1回入場料+300~1000円程度) 



 家が遠くて通えないって方は、練習は地元のプールで実地して、試合のときに合流するというう形でもOKです 


 尚入部しないけど、カンピオーネのスプリント練習を体験したい方、一緒に練習をしてみたい方は、


お気軽にご連絡ください LINE又はメールください⇒09096148940




以上

よろしくお願いします👍️