手作りプレイジム | 不妊夫婦、顕微授精で娘と出逢う。

不妊夫婦、顕微授精で娘と出逢う。

日常と不妊治療
多嚢胞性卵巣と男性不妊

2019/5妊娠
2020/1女の子出産

2022年に不妊治療再開
2022/8頃 胚盤胞2個戻し初期流産、吸引手術
2023/4頃 胚盤胞2個戻し双子妊娠、切迫流産や切迫早産あり
2023/11に男女双子出産
→不妊治療終了しました

妻:33歳 多嚢胞性卵巣、ポリープ切除済

夫:39歳 男性不妊

娘:3ヵ月 顕微授精で誕生

岐阜の産婦人科通院し

顕微授精3回するが全て凍結できず撃沈

→鹿児島へ引っ越してARTクリニック転院

2019年3月顕微授精5回目

2019年5月3回目の胚盤胞(6BB)移植で妊娠

2020年1月娘を出産

*****


保育園の連絡帳によると

娘氏、最近プレイジムに

はまってるらしい照れ



買ってもいいけど

置く場所や使わなくなってからの処分

考えたら面倒だなってショボーン


週5保育園やし、

保育園で遊べばいいやろ~、と。


特におもちゃも増やさなかったんですが

3ヵ月半になって

甘えん坊発動びっくり


私が離れたら泣き出すようになって

何も出来ないチーン


色んなことが分かってきて

成長キラキラが嬉しいですが

お家でも一人遊びして欲しいニコニコ



娘氏と床に寝そべって

B'zのライブジム見ながら

ダラダラしてたら

良いこと思い付いたひらめき電球



ちょうど娘氏の目線に

コタツがあるから

コタツに紐つけてプレイジムにしよう音譜



未使用の靴紐と

おばあちゃんから貰ったオモチャや

お気に入りのぬいぐるみで…


簡単プレイジムの出来上がりおねがい




超見てる目目目

引っ張って遊んでくれました爆笑


紐つけたら何でもぶら下げられるし

スライドして位置変えられるし

良いかもラブラブ