乃が美『生食パン』で贅沢♪とろけるフレンチトースト | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)


週末 お出かけした時に 好きなもん買ってきた!
それは乃が美の生食パン

それを使ってフレンチトーストを作る!

なんて贅沢なフレンチトーストだろ?
想像しただけで もう ほっぺ落ちた(//∇//)

乃が美 生食パン使用
とろけるフレンチトースト


材料  1〜2人分 
乃が美の食パン  ……3cmくらいの厚さ1枚
卵  ……1個
牛乳  ……100ml
砂糖  ……小さじ1
米油  ……大さじ2

粉チーズ  ……少々

サラダ・ベーコンなど添える物  ……適量

作り方
①卵・牛乳・砂糖をよく混ぜる
パンを、斜め半分に削ぐよう切る

②パンに卵液を、しっかり染み込ませる

③熱したフライパンに米油を入れ パンを両面側面 蓋をしながら、こんがり焼いたら粉チーズをふって出来上がりです。

お好きなサラダベーコンなど添えて 
甘くないフレンチトースト朝ごはん

生食パンって食べたことあります?
焼かなくて そのまま食べても しっとり美味しい♡

それを贅沢にもフレンチトーストにしたら
とろけるような フレンチトースト(//∇//)

乃が美のパン以外は 初めて買ってみた物たち!
三角のスイートポテト でしょ

あと、ずっと食べてみたかった
イタリアのパン!  たまたま売ってたの(^○^)
なんてラッキーな♡

スフォリアテッラ!

もともとクロワッサンとかデニッシュとかが
大好きな私♡

中にクリーム入ってます!
パリッパリで 歯茎に刺さった(~_~;) 

乃が美のパン以外は もう買わないかなぁ。
 

24時間体制で捜索している方々も 
猛暑で体調を崩しませんように。

お見舞い申し上げます。

では、今日も最後まで読んでくださって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓