食べ過ぎ注意!練乳バターで朝ごパン♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

私の大好きな くるみのハードパン!
久しぶりに買ってきました。

それにつけるのは 甘〜いバター(^○^) 
再投稿レシピです。

練乳バター
{44274E88-1A9B-4DC5-9633-047EC7C59458}

材料  
バター  ……50g
練乳  ……大さじ2〜3

作り方
①バターを常温にしてから ヘラでつぶし 練乳を大さじ1ずつ加えては良く混ぜて出来上がりです。
{C0886BB5-6F2D-4B70-BFAB-3F8CF279A8D9}

これに大好きなくるみパンを薄くスライスして
{16226D98-278F-48D3-B425-DAE38B1A7A18}
甘〜いミルクバター♡
パンを切っては食べ 切っては食べ… エンドレス。

またくるみパン 買ってこよ〜っと。

それと甘いのは常習性があるでしょ?
誘惑に負け買ってきた昨日…
{ED1102A5-1434-4D62-B2B3-DAC9FA86C915}
シンガポールのスイーツ?だったかな?
それとドンクの ちょーちっこいカヌレ
{9FA6B342-C6AB-4B5E-AF01-AD587AD00DD1}
一口でパクパク!美味しかった(^○^)

では、皆さんも良い休日をお過ごし下さいね。
今日も最後まで読んで下さって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓