ししゃもフライ♪最初にやる事は、お腹に穴…。 | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

お魚を、食べよう!と 張り切ってます!

もちろん、たい焼きも 魚 ( ̄▽ ̄;)


買っておいた ししゃも。

大好きなフライに決めました♡

ししゃもフライ    かぼちゃフライもおまけ。
{C509BC76-E864-4939-A1E1-85B02E938E27}

以前の投稿レシピでは
衣に青のり入れましたが 
今回 我が家は青のり品切れ(^^;;

そして 毎度ししゃもフライでは
事件現場の様な光景が( ̄◇ ̄;)

ぷすっ!  ほげっ!
{0BA92CF9-DA32-49F7-A1F4-2E6B512B1096}

ぶすっ!     わぉ!口開いてるし(*⁰▿⁰*)
{6E8A1179-2036-452B-9530-5BF40C4888EB}

後は 衣つけて揚げるだけ!
{08BCDC8E-88E9-41E2-8774-FF45B41F7806}

詳しいレシピは 過去記事を置いておきますね。


昨日は冷たい雨でしたね。
風邪ひいてませんか?
珍しく今年、我が家は 皆んな風邪ひきました。

今、長女・次女 

な・に・ぬ・ね・の・です。

皆さんも気をつけて下さいね。
では、今日も無事に過ごせます様に。
最後まで読んで下さって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓