テンション常に相葉なう* |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。





こんちゃす(`・ω・´)ゞ




週の終わりに久々登場、




あおいでございます[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬






[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬






いやーここにしばらく来てない間、







いろいろなニュースがあったからさ















書くのが億劫なんだよねorz








ウラ嵐マニア届いたー♥とかさ、








嵐の新あるばむ発売決定!!とかさ、








嵐魂決定ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!















…とかさ←









その他プライベートでもいろいろありまして。










まぁ衝撃的でした。ヽ(゚◇゚ )ノ










とりあえず、後でじっくり語らせてください[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬











[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬









そういえば10月5日のMすてに








嵐San出ますねー!!←情報古い。









実はその日、あおいの


























誕 生 日 /







なんですよ!!













あ、そんな大したことでもないって??←








そんなコト言わずに!








さぁ皆さんあおいを祝おう((殴
















…、












ってことで10月5日を待ちましょう。←








読んでくれてあいばとうございましたfdghf







最後にこれを君に捧げる…。











[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬








これは宿題や課題が山のようにたまってる貴方への言葉です(^ω^)←








コメ待ってます*