♭ 近況報告 . |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。




なかなかこられなくてすいません!!;




皆さんお久しぶりです、あおいです*






[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬



えっと、まずなかなかこられなくてすいません。




ホントに忙しくて。




もし待っててくれた方がいたら、嬉しいです!!




ありがとうございます**




正直、あまりにこられなかったから




アメン解除してる方がいるんじゃないかと思ってたんですが…




誰もいなくて、皆さんの優しさで胸がいっぱいになりました[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬




これから、またこられない日々が続くかも知れないですが;




それでもお願いします(´・ω・`)






[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬




皆さん、嵐さんのニューアルバム。




「popcorn」はもう聞きましたか??




あおいは、30日にGETしたのはいいものの…




なかなか聞けなく、やっと昨日聞きました←




全部いい曲でしたね( ´艸`)




聞き惚れました←




皆さんが「popcorn」の中で好きな曲は何ですか?




よかったら教えてください*






[◎]、Blue ∮ Sky ⌒∬




最後に相談なんですけど…




私、ブログの書き方をちょっと変えようと思うので




過去のブログ削除したいと思うのですが(´・ω・`)




皆さんはどう思いますか?




書き方変えたいから消したいんですけど、





やっぱり皆さんの温かいコメントを消したくない。




っていう気持ちもあって。




だから、意見を聞いて決めたいと思います*/




できるだけコメしていただけたらありがたいです!




ではまた更新できたらしたいと思います(`・ω・´)ゞ




さらばじゃ←