サルでもわかる、取扱説明書。 |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。


こんちゃす(`・ω・´)ゞ



暇なんでバトンやります!!



私と同じ暇な方はどうぞやって下さい*




自分説明書
<自分について>
名前:あおい(本名じゃないよー;)
年齢:秘密ー←
血液:O型
身長:確か161,9㎝
体重:秘密に決まっとるだろう。

性格:え、分からん(・・;)
髪型・髪色:髪型⇒ポニーテール 髪色→少し茶色
嬉しいとき:にやにやしてる←
怒っているとき:めっちゃ無愛想
悲しいとき:口聞けない
楽しいとき:奇声を発する←


<愛用してるもの>
PC:自分のじゃない
鞄:ごめん、忘れた←
靴:いろいろ☆←
鏡:愛用してない
ネックレス:愛用してない
指輪:愛用してない


<好きなもの>
食べ物:チョコチップメロンパン!!
飲み物:メロンソーダ
お菓子:ポテチー(・∀・)
ブランド:ブランドしーらないっ♪←
歌手:嵐っ!!!!!
芸能人:嵐っ!!!!!
雑誌:読まない;;


<恋愛>
タイプ:明るくて優しい人
無理な人:ナルシスト、根暗、キモイ人!!←
告白した回数:ぜろ~♪
告白された回数:ぜろ~♪
年上orタメor年下:年上orタメ
異性の好きな仕草:う~ん;;
積極的ですか:のー。
これされたら惚れちゃうこと:時と場合による←


<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:友達と遊ぶ!!
1億円拾ったら:1億円落ちてたら誰か気づくでしょΣ(・ω・;|||
好きな人と廊下ですれ違ったら:2回見る。
嫌いな人からメールが来たら:ざ、するー@
男友達に告られたら:戸惑う
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/514

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




こんな感じで暇な方どうぞ♪




他にもあおいについて疑問あったらコメントしてください*





何聞いても大抵答えますよ←






コメ待ってます(´∀`)