5月30日 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

今朝は7時に迎えに行き

常虹の滝を見に行きました。

実は昨夜にも行ってみたんだけど、

真っ暗&熊に注意!の看板にビビってしまいからのリベンジ(ノ∀`*)ンフフ♪

昨夜から降ってる雨も止みそうで止まない微妙な天気の中、

下の駐車場から常虹の滝に繋がってるだろう山道をテクテク……

小さな橋を渡ると通行止めの看板が!

けど構わずテクテク……

メールでちゃんと運動靴とかじゃないとアカンよぉって言ったのにサンダル来たあの子は雨で滑りそうな細道に悪戦苦闘~

おかげでシッカリ手を繋いで歩けた(ノ∀`*)ンフフ♪



直ぐに見えてきたのが、多分夫婦滝!

なかなか綺麗だった。

そして更に細くなる山道をテクテク……

!!って感じじゃなく!岩や石ころが落ちてるわ、苔でツルツル、滑ったら5mほど下の川辺に落ちてしまうという危ない道を手を引いてゆっくりビクビク進みます……
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そしてやっとたどり着いた常虹の滝!








奥の滝は多分不動滝



きっと天気が良かったら虹がかかるんやろね!

んであの子を隠しどり(^ω^)



なかなかいいの撮れた♪

ついでに動画も隠しどりしちゃった(*`艸´)ウシシシ

マイナスイオン浴びて帰りは上に出れる道があったのでそちらから……

先ずは滝のすぐ脇の小屋(夏場は流しそうめんの店?)に繋がってる道なんだけど、チョーツルツル冗談(汗)(¯―¯٥)

ここでもシッカリ手を繋ぎ、パイプで塞がれてる所をよじ登れないあの子を抱きかかえて引っ張り上げたった♥

次の目的地は猿倉山ー

途中 道の駅で団子とワラビ購入

んで猿倉山到着~(^ω^)

展望台まで続く長ーい階段にビビるあの子…( ゚д゚)

けど頑張って登ることに……

ここではもう自然に手を繋いでオレに引っ張ってもらうあの子(•ө•)♡

なんか物音したと思ったら野生のニホンカモシカがすぐ脇で草食ってる!!






ビックリしたー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

んでなんとか展望台到着~



天気が良ければ川の色がエメラルドグリーンなのがちゃんと写せたかなぁ~
(๑╯ω╰๑)

んで、この後は街に戻り、

ニトリと薬局でお買い物して

ガストで飯食いまだ明るい夕方に帰宅ー

買い物が大荷物だったのであの子の部屋まで運び、別れ際に抱きしめてほっぺに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~www


なかなか嫌がらなくなってきたので次回はもうワンステップ進みますかね
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

次回6月6日……日本1の称名滝に続く


P.s.最近のあの子のお気に入り「アルクマ」