5月23日 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

今日は長野の善光寺に回向柱触りに行ってきました。

富山駅から新幹線♪






実は先日にナンバーズ4でセットストレート当たり488500円ゲト!

なので初北陸新幹線の行きはグリーン席で!!





座席が広くて電動リクライニングシートです。(。-∀-)ニヒ♪




立山連峰を右手にみながら・・・











あの子を隣に新幹線は進み♥

40分ちょっとで長野到着~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

バスが混んでたので歩いて善光寺へ・・・
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


善光寺が見えてきた!







野沢菜ソフトにおやき食べました!

野沢菜ソフトって野沢菜の味なく微妙~(*_*)








やっと門までたどり着き・・・



回向柱まで後少し!

で、4方向しっかり触ってきました!

願いはナイショ( ´艸`)



善光寺君発見!





その後ザッーと境内を見て回り御守り買ってたら

突然に軽井沢に行ってみたい!と言うあの子・・・

長野駅に戻り また新幹線に乗り軽井沢へ

・・・スマホの電池切れでここからは写メ無し・・・

駅前のショッピングモールでランチ~

あの子は板前ハンバーグ、オラは牛ひつまぶし御膳

全体的に薄味でしたが、まぁまぁ美味かったI

そしてブラブラお手手繋いでショッピング!

奥の土産物売り場のソフトクリーム旨かった~(*`艸´)ウシシシ

んで夕方になり一路富山に・・・

帰りの新幹線は普通の指定席・・・

グリーン席味わった後だとかなり狭い~(*_*)

富山駅に着いた時スマホが紛失!!!

で、降りれずに一路金沢方面へ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

新高岡に着く前に車掌さんが来たのでスマホの落し物ないか?聞くと!!

これですか?

!!トイレに忘れてたみたい(笑)

新高岡で降りて戻りの新幹線を待ち

無事富山に到着~

新装したマリエを軽くぶらつき帰宅しました。

いっぱい歩いてあの子はヘトヘトになってたね~(;´Д`)

ケドお互い一日中笑顔で過ごせ楽しい1日になったかと(*≧艸≦)


また行こうね♥

追記・・・買った御守り~(*´ω`*)