朝練からソロ×5なツーリング | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

本当は明日、大阪まで

忍千ミーティングに行く予定でしたが、

コロナのせいかはたまた天気のせいか

ミーティングが中止になり

今日は天気も良さげだったんで

いつもの加茂に走りに来ました。

暖かくなりそうだったんで

久しぶりにスライダー付きに

レーシングブーツでヤル気まんまんニヤリ

今回は昼過ぎまで時間をもらったんで

加茂を1周半した後そのまま北上

矢作ダムのファミマで休憩

ここでタイヤチェック

リア

フロント

いい感じで剥けて来た♪

ここからさらに北上して

恵那まで行こうと思ってたら

LINEに入電

Y2Kさんが加茂入りしたと知り

合流するため来た道を戻りました。

そして合流

これはY2Kさんのではなく

Y2Kさんがばったり会った

忍千のこじなおくんの

さらにばったり会った先輩の

めっちゃロッシなR1

ちなみにY2Kさんは

ハイパーモタード950SPで来てました。

たっぷりだべった後

ロッシ先輩を先頭に4人で加茂ラン

走ってる間にもう一台増えてるし!

そんな訳で

ソロライダー5人集合で更に加茂ラン

最後は喫茶店で昼食食べて帰りました。

今回もやっぱり加茂を行ったり来たりで

楽しく走りましたとさ!