中津川ミートスパツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

いつものメンバーで

ツーリングに行って来ました♪

ほぼ毎週走ってはいるけど

ツーリングは久しぶり爆笑

集合場所に着くと

デコトラ祭キラキラ

何故かコンビニの駐車場に

デコトラが集まってました。

みんなも集まって来ました♪

今回の目的地は人気店らしく

オープンアタック狙いなので

寄り道少な目で北上

大正村の駐車場でトイレ休憩

さらに北上

中津川郵便局に駐車

そして目的地の

喫茶たなかに到着音譜

このお店、

何の変哲もない喫茶店ですが

こちらがこの地域のソウルフードらしく

大人気のお店でした!

そのミートスパがこちら

ちなみに大盛り

肉々しいソースに鉄板に目玉焼き

100点のビジュアルですラブラブ

肉が麺に絡んで抜群な旨さでした!

ご馳走さまでしたお願い

食後にコーヒーをいただき

クネクネタイム

連続ヘアピンにウヒャウヒャしました酔っ払い

次の目的地に到着

土岐のパン屋さん、カッタンさん

ここでコーヒーを飲んでツーリングは解散。

帰りは例の如く

いつもの加茂農道に寄り道。

燃料がヤバくなりエコランになったので

イマイチ楽しめなかった(^^;)

燃料入れとけば良かった~