朝の二連戦 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

まずは日曜の朝

いつもの加茂農道へ

手前のファミマで一服してたら

先日知り合って加茂をご一緒した

14R乗りの戦闘種族がバンデットで来た。

この人、とにかくめちゃめちゃ飛ばす。

先日も直線では付いて行けず

コーナーで何とか差を縮める展開だった。

それでも何とか付いていけたのが

気に入ってもらえたようで

今回もご一緒する事になった。

バンデットだとさらに速いガーン

直線での速さに加え

コーナーでも速いから追いつくのが大変。

トラコンをバンバン光らせながら

やっと放されずにすんだ程度だった。


次は月曜の朝

Ronさんに誘われ茶臼山へ

加茂経由でどんぐりに集合

どこを走ったか終始くねくね

高速コーナーから林道まで

バラエティー豊かなワインディングを堪能し

茶臼山に到着

紅葉を見にきたんだけどまだちょっと微妙

それでも辺りを撮りまくり

紅葉っぽい写真は撮れた。

撮れた?

この感じかわいい

ここからまた野山を駆け巡ってどんぐりに戻り

朝飯その1

朝飯その2

最後はまた加茂経由で帰宅しました。

土曜のMTGは楽しかったけど

やっぱ一くねしないと足りないし

日月走れて良かった~♪