鈴鹿サーキットでNinja1000全国ミーティング | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

行って来ましたNinja1000全国MTG

4時半に目が覚めちゃったんで

早めに出て朝マックし

集合場所の道の駅 津かわげに到着

すでに30台近く集まってました。

まずは約40台で会場までパレード

鈴鹿サーキットに到着。

当然だけど
前見てもNinja1000だらけ

横見てもNinja1000だらけ

振り返ってもNinja1000だらけ

前車ニンジャのMTGでも珍しいくらいの

物凄い台数です。

まずは受け付けを済ませます。

記念が豪華!!

ミーティングって初めましてが多いから

名札って嬉しいよね♪

受け付けを済ませ一旦バイクに戻ると

前に停めていたミド忍のKくんが

話しかけてきてくれました。

そしてその後1日Kくん行動を共に

一通り会場を見て回った後

メインイベントのパレードランのお時間

サーキットをゆっくり流した後、

グリッドで停車してワチャワチャ

ゆっくりでもすっごい楽しかったラブ

実はこのイベント

全日本ロードレースの予選中のイベント

予選なので少ないながら

JSB1000目当ての観客が見てる。

そして

ありがたい事に手を振ってくれてる。

もちろん全力で返しました♪

ほんと凄い体験をしてる。

記念に360°撮影

今度はパドック

これはっ!!と思い激写

何を撮ったか分かるかな?



ズーーーーーームッ!!!!!!!




それがこちらwww

コムギ色にヒモラブラブラブラブラブラブ


パレードランが終わりランチは牛筋カレー


次はじゃんけん大会

いつもの事ながら惨敗orz

カワサキさんのご好意で

中部忍千の輪メンバーで記念撮影

右端のポツンが僕

悪目立ちしてしまった(>_<)

10RRに跨がり記念撮影

まさか

JSBレーサーに跨がらせてもらえるなんて

sugeeeeeeeee!!!

気分はもうジョナサンレイラブラブ

やったぜSBK5連覇

最後はJSB1000の最終予選を見て帰りました。

いや~

本当にいい経験をさせてもらった!

主催者さん達には感謝しかありません。

本当にありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願いします。