GW前半、乗りまくり | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日のブログで

日曜のライスクは書きましたが

それを挟む土曜と月曜の昨日は、

いつもの加茂で走ってました♪

たまたま停まってた痛車をバックにカメラキラキラ

土曜は昼過ぎに行きました。

物凄い暴風でしたね!

飛ばされそうになりました。

途中で雹が降って来たんで撤退しました。

月曜は曇ってたけど天気は良好。

朝5時半に目が覚めたんで7時過ぎに現着。

じっくり2往復、しっかり堪能出来ましたルンルン


こっからしばらくは雨ですね。

今も今朝から降ってます。

GW後半も隙あらば行くつもりですニヤリ